2003-02-16から1日間の記事一覧

スタイル

本家と同じ、もしくは似ている CSS を適用したら、本家とはてな版との区別がつかない罠。

CSS コミュン

あたしは CSS コミュンの中の人も大変だなぁ。ではなく、あたしは CSS コミュン中の人ではないと思いますけども、CSSコ ミュンに同調するところが大きいです。なぜかというと、あたしは HTML や XML や CSS といった Web 関連技術に興味があり、CSS コミュン…

ハラヘタ

テキストサイト界って何だろう。美味しいのかなぁ。 そんなのはどうでも良いとして、母から電話が来た。今から東京に向けて出発するよーだって。え?東京?うちにくるん?って感じ。前もって連絡してくれるのは有り難いが、出発する2時間前ってどうよ。つー…

CSSいぢり中

本家のCSSを適用し、はてなダイアリー用に調整中です。上のナヴィゲーションに使われている center要素が邪魔な悪寒。あと div class="center" も...。

マチルダさん

どうしても ̄(チルダ)がリンク先に含まれている場合、そこをクリックすると文字化けしてリンク先にいけません。 原因としては、HTML/XML 方面 - Safari 1.0 beta の標準仕様の実装がヤバイ点など(ねこめしにっき)に書かれていますけども、文書の文字コー…

漫談と言えば、綾小路きみまろ。 つーか、禿げしく取り残され中だ。ひぇ〜(べた