2003-02-20から1日間の記事一覧

はてなダイアリーへの要望:pre 要素内での空の行

pre 要素内で空の行を作ろうとしたのですが、はてなダイアリーの仕様ではただ改行を入れるだけでは出力される結果が空の行になりません。そこで、全角スペースを入れた上で改行し、擬似的に空の行とみせかけました。下記のような感じ。 ↓全角スペース アグネ…

秩序のない現代にドロップキック

NN 4.x すっぴんの刑から MacIE5 を救出(べた日記はてな) 婦女子たんにはわかりやすい解説が届くらしい。社会の不平等さに悶絶キーックッッ!つか、説明下手なあたしに代わって、どなたか、わかりやすくまとめてつかーさい。おながいします。 あたし自身の…

NN 4.x すっぴんの刑から MacIE5 を回避訂正しますた(2)

NN 4.x すっぴんの刑から MacIE5 を回避(べた日記はてな) あ (空行) ん (空行) こpre 要素として整形し、その中に上記のように空行を作ろうと思ったのですが、はてなダイアリーの仕様ではただ改行を入れただけでは空行を作ることができないようで、全…

NN 4.x すっぴんの刑から MacIE5 を回避訂正しますた

NN 4.x すっぴんの刑から MacIE5 を回避(べた日記はてな) うう。本当に申し訳ありません。コピペした際にバックスラッシュ(¥)がおかしくなっていたらしく、そのことに気付かずに訂正に訂正を繰り返し、ドつぼにハマって、結果として NN 4.x すっぴんの刑…