私信

あちらに書くと、あちらの方々にご迷惑がかかるのでココに書きます。
あたしの文章を転載して回ろうと構いませんが、荒らし行為を止めて下さいと言ったところでどうせ無駄でしょうから、あたしの態度としましては以後アチラへの書き込みは放置させていただきます。
憶測ですが、lovelovedog(愛・蔵太)さん本人、あるいはlovelovedog(愛・蔵太)さんに関わる人たちと思われます。
この憶測の理由としましては以下をご参照下さい

補足させていただきます。こちらで何かしらの意見を頂けましたら、何かしらのお返事をさせていただきます
愛・蔵太さんのお名前とIDを書き間違えていました。申し訳ありません。
さらに補足です。荒らされている場所のURIをなぜ書かないのか、その理由を書きます。それはその荒れた場所には、愛・蔵太さんにとっても都合が良くないと判断される情報が書かれているからです。なので、あえて貼りません。