MacIE5 救出大作戦

昨日、あたしが秩序のない現代にドロップキックにて嫉妬心を恥ずかし気もなく披露したところ、宏精堂 家門表具店の家門さんと Su-4 の su さんのご両人よりメールを頂きました。
何とも有り難いというか、いろいろな意味で自分の若さ(尻の青さ)を思い知ることとなりました。お二方ともNN 4.x すっぴんの刑から MacIE5 を回避をとてもわかりやすく、かつ丁寧にまとめて下さり、さらに Web リソースという形で公開して下さいましたので紹介させて頂きます。

宏精堂 家門表具店の家門さん
NN4 すっぴんの刑から MacIE5 を救出
Su-4 の su さんこと浦野さん
MacIEのためのCSSコメントにおけるバックスラッシュ・ハックについて

いやはや、本当にわかりやすいのでした。キーワードのページや、ヘルプではまとめきれないCSS関連のTipsにとって有益なリソースになると思いますです。
事の発端となりました id:oioi さん、ミスだらけなあたしにお付き合い頂いた id:shiki さんと id:tirukuru さんと id:inugamix さん、有益なリソースとしてまとめて下さった 家門さんと su さん、そして、あたしが把握し切れていないであろうみなさんに感謝です。