ふぅ。

上記、コメントアウト
大人げない人がいるらしいです。はてなさーん。

ということで、ベータテスター辞退させていただきます。
これでは、はてなさんにご迷惑がかかるので、何かしら時間をとって考えてみます。
というか、名指しさせていただきますが、lovelovedog(愛・蔵太)さんの誠意ある対応をお願いしたいです。あたしの文章を引用されて、その引用文に対するlovelovedog(愛・蔵太)さんのコメントがなるほどね〜。の一言というのはあまりにもひどすぎるように思います。引用の正当性も疑わしいです。他の方へ対するlovelovedog(愛・蔵太)さんの対応も同様です。どうか、ご自身の振る舞いを見直していただきたいと思います
関係ないですが「なるほどね〜」は「書き逃げ」というキーワードとして登録されているのですね。たしかに、なるほどね〜。の一言で返されたあたしの気持ちとしては合っていると思います
感情を混ぜ過ぎました。もう何も望みません。